Owner's Blog

〜トワイライトの近況〜

15周年の記念品を作りました!そして始まる感謝祭!!

投稿日2024年4月17日

おはようございます、今日は雨の那須高原、ペンショントワイライトよりオーナーがお送りしております。

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

さて、この5月で当館は15周年を迎えます。
これもひとえにお客様のおかげです!ありがとうございます!!

15年間、清潔感に気をつけながらお客様をお迎えできた客室にも、きっといろんな方の思い出が溢れているのでしょう。

そうそう、今月からお風呂のすのこが新しくなりました!
日当たり確保のため裏庭に生えている竹をかなりの量伐採しまして、何かに使えないかと思案した結果、すのこやらなんやらいろいろと竹で作ってみたりしております。

記念品を作りました!!

15周年を迎えるにあたり、何か記念品を作ろうと思いまして。
先月の下旬からデザイン作業をすすめ、もうすでに発注してあります!

それで、何を作ったか?

実はいろいろ迷ったんですが、ステンレスマグカップを100個作りました!

ステンレスで割れないので、インドアはもちろん、山登りやキャンプやBBQなどアウトドアでも使えるし、災害時にも持っていると重宝する一品です。なんと中空二重構造で蓋も付いていて、保温性にも優れています。

納品が今月下旬ですので写真はまだないのですが、届きましたら続報をアップいたします。

この記念品は5月7日(火)から7月12日(金)の間にご宿泊いただいたお客様(中学生以上の方に一個、リピーター様・初めての方かかわらず)プレゼントしちゃいます!無くなり次第終了となります。

そしてもちろん!
いつもご利用いただいているリピーター様の分は7月以降もお取り置きしておきますので!!
ぜひ早めに遊びに来てくださいませ!!数に限りがありますので、無くなってしまった場合はご容赦ください。

少しだけですが、お得なプランも販売開始いたします。

当館15周年を迎えました!!いつもよりちょこっとお得☆お客様への感謝&還元祭!!記念品もプレゼント!
(楽天トラベルへ飛びます。)

ご宿泊日【5月7日(火)から7月12日(金)】までの期間限定企画です。
この機会にぜひ当館でのステイを楽しんできみてくださいませ!

那須高原も春の陽気に包まれて、とても気持ち良い空気に溢れております!

桜も今が見頃!!

ドライブがてらのお花見も楽しめる季節です。

新緑の一番気持ち良い季節も、那須高原でお待ちしております!

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

各SNSでも情報発信をしております。