Owner's Blog

〜トワイライトの近況〜

2023年スタート、今年もよろしくお願いいたします!

投稿日2023年1月5日

こんにちは、2023年が始まった那須高原、ペンショントワイライトよりオーナーもっちがお送りしております。

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

新年明けましておめでとうございます。今年も当館をよろしくお願いいたします!!

年末年始にご利用いただきましたお客様、ありがとうございました!楽しくお過ごしいただけましたでしょうか??

お泊まりいただいたお客様はご覧いただいたかと思いますが、年末に当館の庭&畑で採れた素材を使って、門松を自作しました。ナチュラル&ワイルドですが、お客様と一緒にしっかりと年神様をお迎えできたかと思います。

色々なことが起こる世の中ですが、いつまでも旅行の楽しめる平和な国であってほしいものですね。

当館的には、今年は色々と変えていきたいことが多いです。それは館内の雰囲気であるとか、サービスであるとか、設備面であるとか・・・お客様がもっと快適に楽しく過ごせるように、変えていける部分を改善していこうと思っています。

オーナー的今年の目標はこちら。

色々不安になるニュースだらけで未来が見えませんので、「今」を大切に過ごしていきたいと思っています。

みなさんは今年の目標は立てましたか??

冬の那須は雪が多い分(今年はまだ積もってませんが)、観光のお客さまは少ない季節でもあります。ゆったりと静かに過ごしたい方には良い季節かもしれませんね。ぜひ思い立ったら那須高原へお出かけくださいませ!

なんだかまとまりのない記事になりましたが、2023年、楽しく過ごしていきましょう!

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

各SNSでも情報発信をしております。