Owner's Blog

〜トワイライトの近況〜

5月の始まりとともに迎える、15年目のスタート!

投稿日2023年5月1日

おはようございます、5月がスタートした那須高原、ペンショントワイライトよりオーナーもっちがお送りしております。

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

GWの平日、いい天気です。景色はすっかり新緑です。

当館の玄関側のウッドデッキ、グリーンシーズンの朝は朝日が当たって気持ち良いんですよ。早く目覚めたらここでモーニングコーヒーや読書を楽しんでみるのも良い時間ですよ(^^)もちろんお散歩も♪

実は今日で当館、開業14周年を迎え、15年目がスタートしました!じゅ、じゅ、じゅうごねんめ!!え、結構すごくないですか!?

気持ち的には何年かすっ飛ばしてるんじゃないの?という感覚ではありますが(^_^;)まだまだな部分はたくさんあるし、ノビシロしか無いし!

とにもかくにも、支えてくれている全てのお客様に感謝しながら、今日もGWのお仕事を頑張りたいと思います。本当にありがとうございます。さらに居心地の良い当館であり続けるため、夫婦仲良く切磋琢磨していきたいと思います。

今後もますます、新しい価値も提供していきたいし、変えたい部分も沢山あるし、作りたいものも沢山あるし…いろんなワクワクを徐々に形にしていきながら、完成のない宿作り15年目、楽しんでいこうと思います。

今後もペンショントワイライトを、どうぞよろしくお願いいたします。

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

各SNSでも情報発信をしております。