Owner's Blog

〜那須の観光情報〜

TBS系「マツコの知らない世界」で、「那須の世界」が放送されます!!

投稿日2023年8月19日

おはようございます、お盆も終わり少し落ち着きを取り戻した那須高原、ペンショントワイライトよりオーナーもっちがお送りしております。

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

TBS系「マツコの知らない世界」で、「那須の世界」が放送されます!!

今日は取り急ぎ告知です。

人気テレビ番組「マツコの知らない世界」で那須が特集されます。テーマは那須への移住!

放送日時は8月22日(火)21:00!
見逃し配信はTVerで。

ぜひ皆さまご覧くださいませ!

情報解禁で予告編も出ましたので、私の界隈で聞いた前情報を少し…

・どうやら、当館より車で5分程度のスーパーダイユーが紹介されるらしい。

・那須を紹介するのは那須どうぶつ王国の支配人、スペクタクル鈴木氏と、私もお世話になってる友人の自称那須観光大使のこんどうあゆさんらしい。
鈴木さんのアカウント(旧twitter)→https://twitter.com/spectaclesuzuki
あゆちゃんのアカウント(インスタ)→https://www.instagram.com/ayugwen/

・そしてフランクリンズカフェのオーナー加持氏もマツコさんのためのコーヒーを淹れるために出演するらしい。
フランクリンズカフェ(インスタ)→https://www.instagram.com/franklinscafe/

私もお世話になってる面々が出演するというので楽しみです。
そして移住がテーマということで、きっと那須に住みたくなっちゃう内容になっているはず!
もしマツコさんが那須に移住してきたら楽しいですね。

紅葉の綺麗な秋に、那須に行きたくなったらぜひ当館もごひいきに。
今回紹介されるスーパーダイユーは近いし、自称那須観光大使のあゆちゃんがプロデュースするお店は10月に、当館より歩いて3分くらいの場所にできるらしい!?
私どもも移住組なので、聞いていただければ移住にまつわるお話もできますしね。

見たらきっと那須に行きたくなっちゃう(住みたくなっちゃう!?)「マツコの知らない世界【那須の世界】」、ぜひご覧くださいませ☆

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

「那須の観光情報」カテゴリーの記事

各SNSでも情報発信をしております。