Owner's Blog

〜トワイライトの近況〜

当館玄関ドアの扉が新しくカッコよくなりました!!

投稿日 2024年2月20日

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

多少の雪はあったものの、暖かい冬ですね。先週からは特に春のような陽気が続いております。

そんな春のような雨が降る昨日、今年一番の目玉工事となりそうな「玄関入口扉の付け替え工事」を実施しました!!15周年記念工事!?

今まで多くのお客様を迎えてきた扉に感謝と別れを告げ、これからもたくさんのお客様をお迎えできるよう願いを込めて。

古い白い扉は一瞬で外されてしまいました。

この扉は何年か前に草刈り中の飛石でガラスを割った事件、というか、もはや良い思い出もありました…(過去記事を参照のこと…

今回つけてもらったのはダークブラウンの重厚感のある扉です!!断熱性能と気密性がアップ!!宿に入る時のワクワク感もアップ!?

建具屋さん曰く、「このグレードの扉を付ける現場はなかなか無い」との事。そう、ちょっと奮発しちゃったんですよ。しっかり働かねば…\\\\٩( ‘ω’ )و ////

中から見るとこんな感じ。

かなりカッコよくてお気に入りです。お客様にも気に入ってもらえると嬉しいです(*^ω^*)
もちろん中身も快適に過ごしていただけるように頑張っていきます!

オーナー的に確定申告も済ませ、これから春に向けて本格始動かな、と言うところでございます。今年のシーズンもぜひ多くの方にペンショントワイライトをご利用いただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

春休みの3月も多くのご予約をいただいており、あと数日しか空室がないのですが、都合が合いましたらぜひご来館くださいませ。3/9の土曜はキャンセルが出てまだ空きあり!4月はまだまだ空きだらけです。お待ちしております!

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

各SNSでも情報発信をしております。