Owner's Blog

〜那須の観光情報〜

4月26日、当館近くの「道の駅明治の森黒磯」がリニューアルオープンしました!!

投稿日2024年4月27日

おはようございます、今日は曇り空の那須高原、ペンショントワイライトよりオーナーがお送りしております。

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

昨日は初夏のような陽気で気持ちよかったですね!!

そんな素晴らしい日に、那須町のお隣、那須塩原市の青木にあります、「道の駅明治の森黒磯」がリニューアルオープン!!

オープン初日は朝から来場者で賑わったようでした!

私も午後13時頃に行ってみたのですが、駐車場の空き待ちで渋滞が起きており、出直しすることに。

16時頃に行ったら駐車場はだいぶ空いていましたが、お野菜などはほとんど売り切れでした。

以前の田舎っぽい直売所とはうって変わって、モダンで洗練された広い空間になっていました。

お野菜売り場

物産品売り場

乳製品売り場

売り場の区画が明確にされて、お求めのものが見つかりやすいと思います。

写真を撮り忘れてしまいましたが、一番奥にはレストランもあります!
しかしながら以前あったパン屋さんは無くなってしまったとのこと。

休憩所のような憩いのスペースもありました。

オープン初日は地元のお客さんで賑わったようですが、今日からはGWで観光のお客さんも加わるので、かなりの混雑が予想されます。GW中は渋滞と駐車場待ちの覚悟はしておいた方がよさそうです。

当館からも車で10分程度、場所はこちら!
https://maps.app.goo.gl/jD8n7kbodfNFRJCV8

素敵なHPもあります!
https://meijinomori.jp/

新しくなった道の駅、ぜひ楽しんでみてくださいませ!

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

「那須の観光情報」カテゴリーの記事

各SNSでも情報発信をしております。