Owner's Blog

〜那須の観光情報〜

5月といえば!那須高原八幡のツツジ群落がもうすぐ見頃!!

投稿日2024年5月10日

おはようございます、今日は快晴の那須高原、ペンショントワイライトよりオーナーがお送りしております。

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

GWにご利用いただきました皆様、ありがとうございました!!楽しくのんびりお過ごしいただけましたか??

GWの快晴から一変、GW明けから続いた雨模様、昨日の朝はまさかの那須岳冠雪の冬模様、寒いくらいの気温・・・

今週はけっこうな悪天候に見舞われました那須高原です。

昨日の午後から晴れて、夕方には素晴らしい夕日も見れました!!この撮影場所は広谷地交差点のすぐ近くです。

今日からお天気も復活しそうです!畑へ行かなくては!

そんな5月の那須のお楽しみ、いろいろあります!!

まずは何と言っても八幡のツツジ群落!

今日の観光協会の投稿です。来週には見頃を迎えそうな雰囲気ですね。

ちなみに去年は花が早くて、5月11日頃には満開を迎えていたような記憶があります。
例年、5月の中旬から下旬が見頃となっております。

朝の時間にお弁当を持参して散策と朝食を楽しんでみてくださいませ。
最高の時間になること間違いなしです!

場所はこちらです!
GoogleMap:
https://goo.gl/maps/i3SbXB7GUW3n88nq5

八幡のツツジに関しては過去記事もありますのでぜひそちらもご参照くださ〜い!

5月の那須は最高の季節!今月のおすすめイベント情報!(2023年5月10日執筆)

5月の那須といえば!?赤く咲き乱れるツツジ群落を見に行くのがおすすめ!(2021年5月15日執筆)

私も来週、現地に見に行ってみようと思います!

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

「那須の観光情報」カテゴリーの記事

各SNSでも情報発信をしております。