Owner's Blog

〜はっちゃけルームの楽しい使い方〜

配信ライブをはっちゃけルームで観ると凄い迫力でまるでライブ会場にいるよう。

投稿日 令和3年1月14

こんにちは、今日は冬晴れで気持ちのいい天気だった那須高原、ペンショントワイライトよりオーナーもっちがお送りしております。

那須高原ペンショントワイライトはどんな宿?→HPへ!

配信ライブが最近のエンタメ界のスタンダードになりつつあります。

先日は宿の予約もキャンセルになり、貴重な土曜のお休みをいただいたので、大晦日にやっていた嵐のおかわりライブをはっちゃけルームで見ることにしました。(女将はけっこうガチなファン)

お友達にやはり嵐好きがおりまして、一緒に見ることに。

結論から言いますと、はっちゃけルームでのライブ鑑賞はマジ最高です!

大画面で、まるでライブ会場にいるかのような迫力です。

そして音響が最高!
ズンズン来る感じとか、会場にいるような臨場感とか、これはぜひ体験してみて頂きたい!

配信ライブがスタンダードになる一方で、やっぱりナマの音を感じて欲しいっていうのはアーティストさんの本音だと思います。福のラジオでマチャも言ってました。

ならば!配信なのは仕方ないとしても、見る側も最高の視聴環境で見るってのがアーティストに寄り添うファンとしての礼儀なのでは!?わたくしも元映像業界の端くれとして、「配信ライブを出来るだけナマに近い感覚で楽しむ」お手伝いをさせていただくつもりです。

見たい配信ライブの日程が決まったら、当館でお泊り視聴会などいかがでしょうか?

1.見たい配信ライブのスケジュール確認、チケットを購入
2.配信ライブの日程に当館を予約
3.当日チェックイン
4.配信ライブの時間にはっちゃけルームで鑑賞!
5.夕食はライブを見ながら!オードブル盛り合わせを一人一皿ご用意いたしますので、ライブを見ながら盛り上がりつつも、黙々と食べましょう。

持ち物は視聴URLが開けるiPhoneやパソコンだけ(充電ケーブルも忘れずに)!
Android携帯は不可です(映像出力ができないらしいですね・・・)。

接続は当館にあるケーブルで、オーナーがやります。元映像機材屋として全力を尽くして配信ライブ鑑賞が楽しめるようにいたします!(上の説明を読んでもイマイチよく分からない方はお電話やメールなどでご相談ください。)

はっちゃけルームは、簡単に言えばバンド練習用のリハスタと同等の音響機器が入ってます。この設備にiPhoneを簡単に接続できますので、大音量・大画面でまるでライブ会場にいるような迫力のある鑑賞ができます!
※大音量=お互いの会話が聞こえないくらい。大画面=縦約2m、横約3mくらい。

なかなか伝わりづらいんですが、とにかくライブ会場にいるような感覚になれるって思ってもらえれば。

はっちゃけルームでのライブ観賞、ぜひ体験してみてください(^ ^)

-新着記事一覧-

-Photo Gallery-

各SNSでも情報発信をしております。